2019年6月8日土曜日

2019年6月IST(1回目)

2019年6月8日(土)

5月のISTがアーリーサマーレガッタの日程と重なったため、この日に延期されました。
朝のうちは小雨でしたがレースするころには止み、北西の軽風のちフルハイクのコンディションでした。
この日は舵社から取材がありました。8月号(7月発売予定)にテーザーを取り上げた記事が掲載されるようです。
2881艇は色々写真を撮られ、テーザーの特徴的な艤装品の取材を受けます。
レースの方は軽部艇が先行し、森田艇の追い上げを何とか抑える展開となりました。最終レースのころにはしっかりハイクアウトするぐらいになって、その後の撮影も何とか絵になったと思います。3艇揃ってカメラの枠に収まるようにセーリングするのって意外と難しかったです。しかも笑顔キープです。モデルはすごい…って思いました
ちなみに森田君はレース後に「こいつ(クルーの淡路さん)、取材のカメラマン来てるからって普段よりハイクアウトしてるんですよ!」と言ってましたが、みんなそんなものです。むしろカメラあるのに意識しない方がどうかしてる。
レース後もTOYのトロフィーの撮影したり、インタビュー受けたりしてました。出来上がりが楽しみです。

2881 軽部・軽部 1-1-2-1
2745 森田・淡路 2-2-1-2
2593 亀山・井上 3-3-3-3
運営:池田、野口 & 舵社の森口様、宮崎様

0 件のコメント:

コメントを投稿