2019年5月18日土曜日

コンテナバンニング

2019年5月18日(土)
稲毛での話ではないのですが…。

イギリスワールドに向けて日本から参加する艇の積み込みを江の島で行いました。
ヨットハーバーの隣(道路を挟んだ対面)のコンテナヤードで作業しました。
参加艇のメンバーは午前中から準備をして、お昼ごろにコンテナが到着、午後からサポートメンバーも集まり結構な人数で積み込みました。
コンテナヤードはオリンピックに向けて整備されていました。海外チームのものと思われるコンテナも置きっぱなしになっています。コンテナを留めておくような装置(写真忘れた)も路面に設置されています。前に台風が来た時にはこの装置は無く、コンテナがどんぶらこどんぶらこ、、と流れていたとか。その後で急遽対策されたようです。

イギリスワールドへ日本からは今回は5艇が参加します。稲毛フリートからは井上さんが参加することになりました。デラマンチャYCの山本さんとのコンビです。
井上さんはずっと連続でワールド参加してますね。2009年の和歌山からでしたっけ?がんばってください。

ワールドは7月27日から8月3日までイギリスの Hayling Island で開催されます。
ホームページではトラッキングデータを公開する予定のようですね。
http://tasarworlds2019.org/



0 件のコメント:

コメントを投稿